Iphoneアプリ作成してます。

K-plusの二人が作成したスロット情報アプリ公開中

https://itunes.apple.com/jp/app/kplus/id933685425?mt=8


天井情報、期待値、モード移行、即前兆、6確定演出......etc

きっと皆様に満足していただけるアプリを現在も更新中です。
もちろん無料。僕達二人で一生懸命考察などもしています。
立ち回りの参考に是非ダウンロードを

2016年1月28日木曜日

ミラクルハイテンション!止まらない大爆発!(ほいっほいっ)

投稿者:kamado




パチスロって今まで色んなシリーズ出てますよね。

北斗の拳シリーズやら番長シリーズやら。

私は秘宝伝シリーズが一番好きかな。僕です。




今年に入ってから本当に引きがおかしい。

ビンゴでVフラ、なんだよとおもったらリーチ目(確定役)







存在はしってたけど多分初めて引いた。

6万5千ですこれ。




何が起こるんだこれは!!??



4桁かこれは!!???



フアらず。




しかし、歌が流れる!!



高継続なんだね!!!





2連で終わる





あっれーーー、おかしいな、6万分の1っしょこれ。



調べても別に恩恵らしきものはでてもこないけど、多分高継続だったんだろうね。




そうだろ?おおん!?



そういうことにしとけや?おおん!?







・・・・さて、つぎは僕の大好きなシリーズ



ひほうらぁあぁあぁぁっしゅうぅぅ!!!!!










ビッグをひいてしまいました。


結構乗りました。



つまらない。




あれぇーー、おかしいな。

乗ってる瞬間はめちゃ楽しいけど、特化ゾーンとか

ARTが絶望的につまらない、あと純増2枚ってあれMB含めた数値でしょ?

そのせいかARTがまっったく増えないし作業ゲーやばすぎ。


今までの秘宝伝の中で一番おもろくない。

ていうか今までが面白すぎた。

秘宝伝シリーズなのに、ダイトモ(モバイル連動サービス)すらないってどういうことなの。

なんか手抜き感が、、いや、焦って作り直した感といった方が正しいのかな。






ただね、良いところもあるんです。


100G以上かな?乗せて特化ゾーンを引く度にいままでの秘宝伝の音楽が流れる。

これが最高に良い。

あとは十字キーとかで好きな音楽とかにさせてくれればよかった。


一番すきなのは封じられた女神シリーズの歌



最高ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿