Iphoneアプリ作成してます。

K-plusの二人が作成したスロット情報アプリ公開中

https://itunes.apple.com/jp/app/kplus/id933685425?mt=8


天井情報、期待値、モード移行、即前兆、6確定演出......etc

きっと皆様に満足していただけるアプリを現在も更新中です。
もちろん無料。僕達二人で一生懸命考察などもしています。
立ち回りの参考に是非ダウンロードを

2016年1月19日火曜日

去年でた機種を振り返る。

投稿者:kamado

僕です。

今回はランキング出るの遅かったですね。

ガイドさんの順位ですが

一位は堂々のハナビ、二位がサンダー、三位が黄門ちゃま

うーーーーん。。。。?

サンダー。。。。?



では去年出た機種をメーカー別に一覧にしてみます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・SANKYO系(ビスティ含む)
蒼穹のファフナー
修羅の刻
エヴァンゲリオン希望の槍
エヴァンゲリオン魂をつなぐ
IS
マクロスフロンティアボーナス


・オリンピア
黄門ちゃま
麻雀物語3
デビルサバイバー2
ルパン3世ロイヤルロード
ガールズパンツァー


・sammy系(ロデオ含む)
アラジンA2
サラリーマン金太郎
北斗の拳強敵
ベヨネッタ
鬼武者3
銀と金2
龍がごとく
ドラグなー


・ユニバ系(アクロス、ブロス含む)
ミリオンゴッド凱旋
スーパージャックポッド
ハナビ
シャドウハーツ2
サンダーVリボルと
デビルマン3
キングジャック


・ヤマサ
ニューパルDX
ゴッドイーター と荒神ver
押し順ケロルン
煩悩ブレーカー禅
リノ
無双おろち



・大都技研
ジャッカスチーム
秘宝伝
吉宗極


・七匠
ベルセルク


・北電子
ゴーゴージャグラー
マイジャグラー3
デッドマンワンダーランド
イケイケまはろ
乙女妖怪ざくろ


・タイヨー
コクッチマスターズ


・TAKASAGO
ガンソード
ハイスクールDD
サイレントヒル
スカイガールズゼロ
乙女魂


・三洋物産
大工の源さん
リリカルなのは
聖闘士星矢
ヤッターマン
くじラッキー


・エンターライズ
バイオハザード6
アスラズラース


・ダクセル
侍ガールズ
プリズムなな


・オーイズミ
シュタインズゲート
ストライクウィッチーズ



・スパイキー
ブラックラグーン2


・KPE
ドロロンえんま君
戦国コレクション2


・ベルコ
スーパービンゴネオ と30π ver
プレミアムビンゴ


・藤商事
アレジン
地獄少女


・SNK
ビーストバスターズ
ドラゴンギャル
コブラ


・ニューギン系
花のけいじ


・ネット
スーパーブラックジャック2
ゼットゴールド
パイユウキ
モグモグ風林火山


・享楽
AKB48


・大一系(ディライト)
ああ女神様
マジェスティックプリンス


・JPS
サマージャンボあの夏
テラシグマ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





以上



80機種ですか、エマとかパイオニアとかそこらへんのメーカーは省いてます。

含むと全部で90種類位


ちょっと出し過ぎじゃね?^^;


書いててあーあったな、印象薄すぎるけどって台ばっかだけども



僕は一応60機種程うってるみたいです。






どうでしょうか?何が好きでした?







僕は




一位
(美しいだろー?入ってないんだぜー?男前だろー?)




うん、ハナビ。


もう出来レース。一番面白かったし。


5号機最高傑作まである。


なんも言う事ない。











二位
(赤、何回か引いてるけど最高165とか、しょぼいだろー?)





ハイエナで何度もお世話になった、イーター


かつ、ファーストインプレッションで面白いと感じた数少ない機種。


バトルに行っても何もないというシステムだけが、、


他はモンハンの面白いシステムを分かりやすくした感じ


通常時も面白い










三位
(無限切りが一番すきなんだぜー?かなりきもちいいんだぜー?)



こちらもエナで何度もお世話になった、戦これ


転生+モンキー


面白いもん二つ足してしまえという安易な発想から生まれた?


が、これが面白い。面白いから仕方ない











という事でしたが、まぁなんというかおもろいのもありましたけどやはり新基準のせいか出てる数に比べると面白いもんがすくなめ




次に、僕がもうちょっとこれ打ちたかったなという台と糞オブざ糞をバキ形式で紹介したいです



・マジェスティックプリンス
疑似リールなんて必要ない、発想のてんかんんんーーー!!!リールの枠を一段階だけさげるという異端児ぃぃいいい!!マジェスティックプリンスぅぅぅう!!!


・ガンソード
新基準のなかであえてお上に喧嘩をうっていくぅうう!!!打ち手の味方!!ガンーソーーーードーーーーー!!


・アレジン
ゴッド一族のまがい物ぉ!!やはり本家には勝てないぃぃぃ!!!だったら出すんじゃんぇえ!糞オブザ糞アレジーーーーン!!!


・ざくろ妖怪おとめちゃん
旧基準なのにしんきじゅぅぅぅぅん!!!言ってる意味がわからないと思うが、そういう台ぃぃぃ!!糞オブザ糞ざくろちゃん!!!


・本当に魔法少女?幼女じゃね?、リリカルなのは
説明ふよぉぉっぉぉぉぉぉおうううううう!!!!
くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿