Iphoneアプリ作成してます。

K-plusの二人が作成したスロット情報アプリ公開中

https://itunes.apple.com/jp/app/kplus/id933685425?mt=8


天井情報、期待値、モード移行、即前兆、6確定演出......etc

きっと皆様に満足していただけるアプリを現在も更新中です。
もちろん無料。僕達二人で一生懸命考察などもしています。
立ち回りの参考に是非ダウンロードを

2016年1月13日水曜日

新春フリーズ祭り

投稿者:kamado

今年にはいってからやけにフリーズがひけます、僕やで!

やはり今年はなんかいいのか、、、


マクロス左に緑を狙え〜といわれおすと、ぷちゅん








こ、こ、こ、これは!?





あんまこの台好きじゃないんすけど、この演出はいいねぇ!!と


どやってると、これ、めちゃくちゃ長いんですね




これが黄門ちゃまの家康降臨なら今頃1000位のってんじゃねーのって長さ




いいねぇ!っていったの取消

長すぎ!まじで!



結果は二千枚位はいてくれたんで満足してますけど



あとこんなんもひきました


超時空ライブ


でも、こっちは新基準の方だったんでガッカリ


すげーしょぼかった






でもいい感じにレアフラグが引けてるんで絶賛調子に乗ってるなう。


ただルパンってやつだけは勝ち方が分からない

あの産業廃棄物どうすりゃかてんの?!

0 件のコメント:

コメントを投稿