Iphoneアプリ作成してます。

K-plusの二人が作成したスロット情報アプリ公開中

https://itunes.apple.com/jp/app/kplus/id933685425?mt=8


天井情報、期待値、モード移行、即前兆、6確定演出......etc

きっと皆様に満足していただけるアプリを現在も更新中です。
もちろん無料。僕達二人で一生懸命考察などもしています。
立ち回りの参考に是非ダウンロードを

2016年1月26日火曜日

アメージング!!!

投稿者:kamado



さむい。僕です。

最近、寒すぎワロタ

財布も寒すぎワロタ。ワロエネぇ



ライジングにて








保留連確定。


うん、ライトライジングなんですけどね。


まだ拾えるもんですね。







ハーデスにて


400ヘルゾーン狙いから、犬降臨



からの、神降臨。



凱旋の方が圧倒的に打ってるのに、ハーデスたまにうつとこれだよ。



結果、ループもしてくれて9連



なんだこれ、、、、すげーーー簡単だろハーデス。。。




よくゲームとかではじめから選ぶと難易度選択があるじゃないですか
>ハードモード
 ノーマルモード
 イージーモード



あれ僕のゴッドにあてはめると
>凱旋モード
 ゼウスモード
 ハーデスモード




こんな感じ



頼むぜまじ!!!

今は凱旋時代なんだから、凱旋でやってくれよ!!!





いや、こないだ凱旋でもゴッド引いたんですよ。

そりゃ、めちゃめちゃ打ってますからね。

むしろようやくかよって位で引いたんですよ。




天井100G前で



いや、おおすぎだろこのパティーン。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿