Iphoneアプリ作成してます。

K-plusの二人が作成したスロット情報アプリ公開中

https://itunes.apple.com/jp/app/kplus/id933685425?mt=8


天井情報、期待値、モード移行、即前兆、6確定演出......etc

きっと皆様に満足していただけるアプリを現在も更新中です。
もちろん無料。僕達二人で一生懸命考察などもしています。
立ち回りの参考に是非ダウンロードを

2016年1月21日木曜日

『ヤバイ日』はいつもそう…『行くな!』と報せてくれる

投稿者:wasizu



昨日…勝ち



朝ルパンで1000枚獲得後、その後サラ金宵860G、転生超宵1000G以上やら初当たりを稼ぐも全然。台数相当こなしたけど酷いな…いや酷いから台数こなしてる。その代わり初当たりは軽い。



悲報








300枚届かず。 初当たり軽かった為なんとかプラス収支






本日…負け。




体調悪い。風邪でも引いたかと思いきや完全に気のせい




朝鬼浜、通ってたリセ店普通にまたほぼ全リセ。北斗、バジ打って500枚マイナス。凱旋2台。
打ちたくない。今月不調、この調子悪い時に凱旋2台も打てば今日負け確定してしまう…という護身オカルト心理が働く(最近のGOD天井間際当選のイメージが強い)



しかしもちろん打つ。




一台目、310G開始510G天井当選単発。




二台目、240G開始990G当選、天国分かってたけど前兆早すぎる…一瞬の出来事。2連、黄7連のみ。またか、本日負け確定やないかい!




もちろん確定ではないけど、最近慶次、ルパンが多い。慶次は無理、ルパンはCZの壁。最後北斗強敵、文句言いつつ結局ルパンで負け額半分取り返して終了。





0 件のコメント:

コメントを投稿