実「さぁー久々にやって参りました、実況は私kamadoと」
解「解説kamadoがお送りします」
実「本日の対戦相手はプレミアムビンゴですがいかがでしょう」
解「えー、kamado選手は今年一度も万枚を出せておりませんが、そういった意味では今一番勝っておかなければならない相手ではないでしょうか」
実「対戦相手の情報ですが、フア確率が2倍になったビンゴとなっております」
解「はい、いかにフアを決めれるかによって、展開が違ってきますよ」
実「では、kamado選手、今年初の万枚をかけてキックオフ!!」
天井を目指し宵越し600Gからスタート
実「えー、いきなりですが、天井到達しましたね。」
解「まぁ、はまりやすいですし、ここはいってもらわないと」
実「という事ですが、天井はフアを決める大チャンスです!」
解「情報が正確であれば約4分の1でフアですよ。これはきめてもらいたい」
実「あああああーーーーー」
解「あー、いけませんよ、これは」
実「kamado選手、台というピッチから手が動きません」
解「10年以上もパチスロ打ってて4分の1をきめれないようでは、世界のパチスロとは戦えませんよ」
実「気を取り直して、もう一度フアを決めにいくようです。」
解「普段は12分の1でフアですからね、先ほどよりは厳しい数値ですが、普通のビンゴよりも2倍も決めやすいわけですから、頑張ってもらいたい」
はじめの継続抽選をパス、7を狙えにて、逆回転
実「おっとぉ、これは?なんでしょう?」
解「これはセブンドリームといって、いわゆる特化ゾーンですね。まぁ、そこまで凄いものではなく、2−3個のって終わりという事がほとんどですね」
実「しかし、これはかなり続いている様に見えますが。。?」
解「色は黄色だったのですが、11回も継続していますね。これは、きましたね。今年初の万枚チャンスが、、、」
実「万枚チャンス!!」
解「ええ、11回のうちに12分の1を何回ひけるかによりますが、十分みえてきます」
実「それでは結果をみてみましょう」
実「決めたぁああああ!!2個フアを決めました!!」
解「さすがに、普通のビンゴよりも守備が緩めですが、まだ安心できませんよ、ここからはいわゆる個の力が試されます。」
解「はい、三桁以上のるのはほぼ確定ですが、どっちも111Gしかのらなかったら、やはり万枚などとは程遠いですから、一個くらいは4桁が欲しいところです。」
実「これにはkamado選手も大きくうなだれるぅぅ」
解「完全に個の力が、足りてませんが、まだもう一つありますから、期待しましょう」
解「・・・・・」
解「完全にものたりないですね、フアを決めて満足してしまったんでしょう、私達がみたいのはその先なんです、目先の勝利ではなく、世界(万枚)なんですよ。」
消化中
解「これは、フリーズですね。」
解「えー、333G以上のフア確定です」
実「kamado選手、またもフアを決めたぁああああ!!」
解「まだ喜ぶのははやいです、ここは世界(万枚)を見据えて、強烈な個の力をみせてもらいたい」
実「しかし、333G以上ですよね?」
解「そうですね、かなり期待できそうですが、はたして、、、」
333G
実「試合終了ーーー!!勝利はしましたが、世界に挑むには程遠いできでした。」
解「見事に下から111と222と333を制覇しましたけど、こんなことではいけません、上を見ればキリはないですが、せめて4桁以上をとらないと、、、」
実「では。また会うその日まで。」
0 件のコメント:
コメントを投稿