ぼくです。
設定狙いの日でした。
北斗に飽きてしまったので、SBJ2の機会割り119%の設定6を狙ってみる事に
いや、しれっと書いてますけど、まぁ、あるわけないんですよそんなもの。
わかってるんですよ、ということでプラスのうちに撤退していつもの北斗。
しかし、いくら狙い台ではあるとはいえ最初にはまると本当に嫌になってきますよ、北斗
設定はあるかもしれない、しかしそれは「しれない」だけなんです。
なぜかってwasizu氏の台ともう一台がつよすぎる。
でも看板機種は北斗、台数的にもあるかも「しれない」
しかし、時間的にもそんな「しれない」にはもうつき合ってられないとホールを徘徊してたら島一番の鬼武者。
初当たり6ぶっちぎり、4000G以上回ってる。
まだ、こっちの方があるかも「しれない」!!
うちはじめて3回目の強チェからあたる。
あれ?この機種って低確強チェ直撃って設定差なかったけ?前前作は6だと3分の1で直撃でしたよね?
今作はまだそこまでわかりませんが、これはきっと6「ある」!!
んで、初うち初当たりで色々やらかす。
しかし、これ糞なつかしいな。
前作の桜花乱舞は好きじゃなかったけどその前は結構すきでした。
んで、4号機の鬼武者の主人公が復活してんじゃん。
左馬助とかミッシェルさんとか。
内容は完全に水晶ゲー。
とにかく水晶をためること、たとえ一個しかたまらなくてもこんなんなる
これ、たった一個でここまで乗りましたよ!!
なんか最大89%ループでのるみたいですけど、演出とばすと損する系かな?
んで、こんなにのるんですからそらその間も水晶チャンス
画面の左上に16という数字がみえるでしょうか?
これなんと水晶ストックの数です。
ありえなくないですか。
最低10はのるみたいです、色は継続率示唆っぽい。
しかし最低の白色でも10でおわることはすくない。
あとはご想像おまかせします。
この後、すぐにまた強チェから直撃やら、千鬼乱舞やら、千鬼モードやら懐かしいのと新しいのが入り乱れる。
いやー、北斗の負け分を補って一気に+域に
やっぱり、「あった」ね。
もちろん出たのは引きですけど、色々含めて「あった」台にすわれてよかった。
(なんてオカルトいってるけど、次からはちゃんと北斗の「ある」台で出してやる)
0 件のコメント:
コメントを投稿